地が傾いて舞が舞われぬ

suchi today hatenablog

セニョールの復権

http://onishi.hatenablog.com/entry/2011/12/10/124117

このエントリと、リンクされている「教科書にのらない!はてなの歴史」を読んで気づいたのだけども、id:jkondo さんの「はてブよりソーシャルゲームじゃなかったのかセニョール」発言は、8年前のid:naoyaさんの「日記じゃなかったのかセニョール」を受けての発言だったんですね。自力でこういう関連を発見できたときは本当に嬉しい。

後記(2011/12/12): id:Cherenkovさんより、ケーシー高峯に「そりゃないぜセニョーリータ」というネタがあったという情報いただきました。そうそうあったあった。私も無意識に影響されてるかも。クランケ。

参考:

f:id:suchi:20110807191033p:image